裏ガチャピンブログ

 


酉小屋 

続きに酉全部載せてるから欲しいのあったらコメントにメアドか自分の酉書いて依頼してね^^

現在19,412本

続きを読む


みかんちゃーん 

http://t.pgr.jp/dbkqpKrqko/fiT8pU27wh7QBwNCrbZRw5gNjgq6CeA24DfNTh_S9DiLi5uNoEfKfH_lTqqUi2UL1Utfo1XF1kKJssMTcXILVpuZzOvfvWIwPimHB--1vVUZyTMwpgtZhksj6DU2NxZfzOYESUvp7_-hdYnHqG_a2Ig9MSSmXQuqw-Y-ujOPDzqqtzRcrX1417WKDBV77A63ZFZH0Y2ApJBgRHkTIpWFyZz6yIBHpMPK6xusVZxXrZtPIN4HDEA8Rz8rNdBpuDG2aCt466s3frel74aRaksNFCjq0aLLK0AzO6dzufizhxQlutbvDU600_hYVpQAkn17

まったくなげぇ

すらんぷ 

ネタが浮かばない!!うっああああああああああああああああああ!!どうすればいいんだ!!!


誰かコメントに単語書け
それをテーマにスレを建てる!

皆メンヘラなんだよお 

最近「だるい」だの「きつい」だの「めんどくせぇ」だの「眠い」だの・・・
良く聞くよね^^

不思議だよね なんでそんなことしか言えないのか不思議だよね


俺の考えた理由は2つ



1つはプチメンヘラ。構って欲しいからそんな事言っちゃうの 「だるい」なんて言えば皆から「大丈夫かよ」なんて・・・
まったく笑わせてくれやがりますね^^
メンヘラ馬鹿にしてる奴がプチメンヘラだなんてwwww

2つはね反抗。皆逆らうことが格好いいって思ってるの^^
もうお笑いフラワーwwwwwwww「あ~あこんな授業メンドクセェ」なんて言えば「こいつできる」なんて思われちゃうの



ばっかだよね^^
マッタクwwwwwwwwwwwッハァ!!

YAVAI(やばい)←これは流行る 

それよりも流行りそうなのが「ッハァ!!」

ッハァ!!って何なんだろ・・・難しいな・・・・・・。


世の中言葉で表せないものが多い
しかしその世の中の言葉とは俺の世の中の言葉であって他の人の世の中なら表せるかもと言うことだ

もうちょっと語彙力欲しい・・・
ママにかってもーらお☆

