裏ガチャピンブログ メイドコスした貝柱「おい!見ろよ!!クララが歩いてる!!」的な独り言

 


YA☆RA☆RE☆TA!! YEAH!! 

なぜだろう

なんで人間が生まれたのだろう


考えるためなんだろうな

何かを考えさせるために人間は生まれたんだろうな



それなのに考えようとしない奴が居るとは・・・ッ!!もうそんなやつは人間じゃない!!ッハァ!!


スパーキングなエロス 

なんか教えてくれってあれあるんで答える

まずスパーキングだ。これははじけるって意味で使ってくれ
つまりはじけるエロスと言う意味なのだ。

はじけるエロスとは何なのか。
人はオーガズムを感じたとき体はありとあらゆるものから解放される。解放とは自由!つまりスパーキング!!
何度も快楽の頂点オーガズムを味わう。恍惚である。

これがスパーキングなエロス!!



分かった?過疎天
今さっき考えたんだな^^^

韻を踏まないラップはラップじゃない!! 

シェイクアップ(shake up)→大改革
俺の辞書に登録しておこう


例:「お前駄目だな^^脳味噌シェイクアップしろよ^^^」

これいいなwwwwwwwwwwwww


さぁ一緒に!!
シェイクアップ!!

心理学ingを学びng Part.1 

最近何故そんな行動するんだろうと思うことが多くなった。
ならば調べるのが男の道ではないだろうか。知らざるは最もおろかなことだ。

さてさて、「大丈夫」って言葉あるじゃないか?ノープロブレム?まぁその言葉なんだが・・・
自分で「あぁ・・・大丈夫だ・・・死にはしないさ」なんて言う場合と、
他人から「お前なら大丈夫だ!!出来るはず!」て場合があるんだな

上は相手を安心させるために言うんだが、下はどうだろうか・・・
おらっちは下の場合は自分には関係ないから言えるんだと思うんだな
つまり、相手から言われる大丈夫は「俺とは関係ない」と意味はそんなに変わらないんだな
自分には関係ないから「大丈夫」の3文字しか言わないんだな

と、思うんだな
ま、全員がそうかとは思わないけどな
最近の若者は世界がマイワールドなんだな

次は何に付いて考えようかな

続きを読む

我が名はガチャピンの外の人!!究極のコテ也!! 

男の中の男 しめじ「だめッ!!やめてッ!!そこはッ!!あぁん!!」

