裏ガチャピンブログ 2008年03月

 


ジェノサイドパスタ 

ジェノサイドって付くと何でも格好良くなる

そんな事を考える安価のスナイプを狙う別れと出会いの春


コテってのは人一倍レスを頑張らないといけないからつらい 

それがコテなんじゃないのか?
それを覚悟でコテを始めたんじゃないのか?

コテってのは本当につらい
「糞コテ」と何度も言われる
とてもつらい・・・

でも、コテになって嬉しい事もある
覚えてくれてることだ
それが何よりも嬉しい


「なんだコテか」これも嬉しい
なんだコテって結構面白いじゃんか

もっと続けてみよう


そんな出会いと別れの春

東京都スパイクアウト3丁目 

女のメールってのは人一倍気を使わないと駄目だから嫌だ
ふざけんな


これだからエロスの無い女は嫌なんだ・・・でもエロスが有り過ぎると性欲が沸かない・・・


これが難しいんだなぁ

スパーキングなエロス 

なんか教えてくれってあれあるんで答える

まずスパーキングだ。これははじけるって意味で使ってくれ
つまりはじけるエロスと言う意味なのだ。

はじけるエロスとは何なのか。
人はオーガズムを感じたとき体はありとあらゆるものから解放される。解放とは自由!つまりスパーキング!!
何度も快楽の頂点オーガズムを味わう。恍惚である。

これがスパーキングなエロス!!



分かった?過疎天
今さっき考えたんだな^^^

キャラが変わった気がするこの季節 

論破して論破して論破しつくさないときが済まない・・・
同でもいいけど俺の論破は飽いての心を悟る事から始まる
囲碁は相手の打ちたいとこを打てば勝てるのだ。まぁ必ずとは限らないがな
まずは相手の言いたい事を考える

人は自分を理解されると弱くなる
長年の経験で学んだ真理
だからまず相手の心を悟る
悟って相手の鎧を剥ぎ取る

鎧の無い相手はアjldsj;kfkjぁ;kjf;ぁjf;lkじぇうぃ

書くの飽きたまた何時か書こ

酉検索(mty使い)始めて3ヶ月ほどになる 

未だ8完は2コ

酉作って欲しい人コメントに書いてね
見つかったら適当に晒すから

続くリア充生活 

そんな日があっても良い
鎖に縛られない数日があっても良い

ただカイジの表現の仕方とかは素晴らしいと思う

テンプレートをシェイクアップする!! 

背景にハイビスカスを載せよう
そんでもって・・・どうしよう


まぁいい適当にしちゃいましょ

エロスなトリップのお話 

続きに出来たトリップの一部を載せているべ
勝手に取って行きなさい^^
たっぷりあるから気を付けてね^^

続きを読む

今日はテスト 微妙に緊張スパーキング 

さてされ今日は受験だったんだな
もうきついんだな

皆死ねば良いのに^^


まぁ良かったんだな



俺の言葉の辞書でも作ろうかな
自分でも分からなくなってきた

俺の家の前で裸のミミズがサンバを踊っています 

これが文明開化なのでしょうか
教えてください><





こういうものを2ch全体に建てていく
前回やった「トイレットペーパーってうまいよなwwwwwwwwww」を大きく上回るだろう

で、現在規制・・・

全員死ね!!

あくめ顔銀河 

長年使われていないFlash MXが出てきた。なんか作ってみようかな

韻を踏まないラップはラップじゃない!! 

シェイクアップ(shake up)→大改革
俺の辞書に登録しておこう


例:「お前駄目だな^^脳味噌シェイクアップしろよ^^^」

これいいなwwwwwwwwwwwww


さぁ一緒に!!
シェイクアップ!!

心理学ingを学びng Part.1 

最近何故そんな行動するんだろうと思うことが多くなった。
ならば調べるのが男の道ではないだろうか。知らざるは最もおろかなことだ。

さてさて、「大丈夫」って言葉あるじゃないか?ノープロブレム?まぁその言葉なんだが・・・
自分で「あぁ・・・大丈夫だ・・・死にはしないさ」なんて言う場合と、
他人から「お前なら大丈夫だ!!出来るはず!」て場合があるんだな

上は相手を安心させるために言うんだが、下はどうだろうか・・・
おらっちは下の場合は自分には関係ないから言えるんだと思うんだな
つまり、相手から言われる大丈夫は「俺とは関係ない」と意味はそんなに変わらないんだな
自分には関係ないから「大丈夫」の3文字しか言わないんだな

と、思うんだな
ま、全員がそうかとは思わないけどな
最近の若者は世界がマイワールドなんだな

次は何に付いて考えようかな

続きを読む

エッチなトリップ 

もう200は出来ただろうか・・・

卒業式(水虫の話ではありません) 

まぁ今日は卒業式って奴だった。もう泣きまくりんぐ!!もう心スパーキング!!

感想はな・・・エロスの4文字ってとこかな^^^^^




スパーキングかぁ・・・響きいいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の辞書に入れちゃお(キャピ☆

男前町4丁目 The・喜多方エクスプレス 

同じコテ仲間の筋骨ラバーのブログ
http://d.hatena.ne.jp/kinkotsu_hikikomori/

死ねば良いのに・・・


そのなんとかラヴァーってね光ファイヴァーみたいな顔してるんだ^^^

