裏ガチャピンブログ キャラが変わった気がするこの季節

 


キャラが変わった気がするこの季節 

論破して論破して論破しつくさないときが済まない・・・
同でもいいけど俺の論破は飽いての心を悟る事から始まる
囲碁は相手の打ちたいとこを打てば勝てるのだ。まぁ必ずとは限らないがな
まずは相手の言いたい事を考える

人は自分を理解されると弱くなる
長年の経験で学んだ真理
だからまず相手の心を悟る
悟って相手の鎧を剥ぎ取る

鎧の無い相手はアjldsj;kfkjぁ;kjf;ぁjf;lkじぇうぃ

書くの飽きたまた何時か書こ


コメント

おっちゃん、はじけるエロスまだー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gattyaaaan.blog52.fc2.com/tb.php/18-b60119dc

