裏ガチャピンブログ 日記的な味噌汁か何か

 


水虫と虎の季節 

■ あくめ顔(29.4%)
■ 裏ガチャピンブログ (23.5%)
■ omeko(17.6%)
■ ガチャピンの外の人(5.9%)
■ bokki(5.9%)
■ あくめ(5.9%)
■ 顔(5.9%)
■ ガチャピンブログ(5.9%)


何か変化があったみたいだなぁ・・・うん

書く事が無い・・・ 

そんな日記


ところで検索ワードって代物が気になったので見てみたら・・・

■ 裏ガチャピンブログ (50.0%)
■ omeko(25.0%)
■ ガチャピンの外の人(12.5%)
■ あくめ顔(12.5%)


は?omekoが25%?んん?「ガチャピンの外の人」より多いじゃねぇか!!ふざけんなwwwwwッハァ!!
omekoは酉の事なんだよな・・・

やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww 

酉やっちゃったwwwwwwwwwwwまじてへ☆

しかもBeも漏れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のコテ生命大丈夫だろうか・・・・・・




それはそうと今日は初めての携帯
2回目の顔うpしちゃった><
きゃ~☆






やばいな・・・

1000アクセスいった? 

いった?

ジェノサイドパスタ 

ジェノサイドって付くと何でも格好良くなる

そんな事を考える安価のスナイプを狙う別れと出会いの春

