裏ガチャピンブログ

 


だいなまいとばでぃはすきじゃない 

女のこの相談はムダに緊張する
俺は画面越しで相手の表情が分かる特技を持っているがそれでもきつい
初めての相談は女の子だった・・・


この相談はプラスになるのかな?
成らなかったら犯しちゃお!!ムダにエネルギー消費させやがって!!

YA☆RA☆RE☆TA!! YEAH!! 

なぜだろう

なんで人間が生まれたのだろう


考えるためなんだろうな

何かを考えさせるために人間は生まれたんだろうな



それなのに考えようとしない奴が居るとは・・・ッ!!もうそんなやつは人間じゃない!!ッハァ!!

気付けばそこは奈落の底だった 

気付く・・・これが五月病だと・・・・・・
そして・・・また気付く・・・厭世的になってる事を・・・・・・。

ぺしみすとばんざーい



本気でやばいだろうな・・・うん・・・・・・最近VIPもまともに行けやしない・・・
こんな状況でもネタばかりは考える・・・・・・まだ捨てたもんじゃないな




まだだ!!俺はまだ不完全燃焼だ!!ッハァ!!
やってやるぜ!!

水虫と虎の季節 

■ あくめ顔(29.4%)
■ 裏ガチャピンブログ (23.5%)
■ omeko(17.6%)
■ ガチャピンの外の人(5.9%)
■ bokki(5.9%)
■ あくめ(5.9%)
■ 顔(5.9%)
■ ガチャピンブログ(5.9%)


何か変化があったみたいだなぁ・・・うん

書く事が無い・・・ 

そんな日記


ところで検索ワードって代物が気になったので見てみたら・・・

■ 裏ガチャピンブログ (50.0%)
■ omeko(25.0%)
■ ガチャピンの外の人(12.5%)
■ あくめ顔(12.5%)


は?omekoが25%?んん?「ガチャピンの外の人」より多いじゃねぇか!!ふざけんなwwwwwッハァ!!
omekoは酉の事なんだよな・・・

