裏ガチャピンブログ

 


やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww 

酉やっちゃったwwwwwwwwwwwまじてへ☆

しかもBeも漏れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のコテ生命大丈夫だろうか・・・・・・




それはそうと今日は初めての携帯
2回目の顔うpしちゃった><
きゃ~☆






やばいな・・・

1000アクセスいった? 

いった?

俺は気付いた 

何事にも準備はする物だと・・・
何とつまらない事をしたのだろう・・・

来年はあっとあっと言わせてあげる・・・ッ!!

ジェノサイドパスタ 

ジェノサイドって付くと何でも格好良くなる

そんな事を考える安価のスナイプを狙う別れと出会いの春

コテってのは人一倍レスを頑張らないといけないからつらい 

それがコテなんじゃないのか?
それを覚悟でコテを始めたんじゃないのか?

コテってのは本当につらい
「糞コテ」と何度も言われる
とてもつらい・・・

でも、コテになって嬉しい事もある
覚えてくれてることだ
それが何よりも嬉しい


「なんだコテか」これも嬉しい
なんだコテって結構面白いじゃんか

もっと続けてみよう


そんな出会いと別れの春

